1000の表情でどれだけ恋を奪って来たの





 - -



special day
光くん20歳の誕生日おめでとう!
00:00 - comments(2)



思い出ばかり輝きをやめない
またまたお久しぶりです
ブログ更新する度にこの言葉を言ってる気がするわ(笑)

無事にサマリーも終わって…みんなお疲れ様でした!
私はそんなに入らなかったけどとーっても楽しかったです。
そういえば光は初日に泣いたんだよねwww(←笑うな)
でも光が泣くって相当な事だと思うの。
泣き顔超見たかったなー(´・ω・`)
光の仕事第一で、誰よりもJUMP愛が大きいってところが
本当に本当に大好きです(突然の告白w)

サマリーレポは多分しないと思うけど(しないのかよ笑)
1番好きなのは真紅です!!!!!!!
立ち位置のYブロで入れて本当によかった!ありがと(私信)
私やっぱりね、光のダンスがめちゃくちゃ好きなの(*´∀`*)
振り抜け多いし、手抜きな時も多々あるけど(爆)
でもでも光のなめらかな動きは天下一品!
光のダンスならいつまでも見ていられるもん
……盲目って言われるかな(笑)

真紅と言えばアルバムの感想も書いてないなぁ(いつの話w)
予約しないで初回ゲットしようと思ったらなくて焦ったw
無事手に入ったからよかったけど、DVDはちゃんと予約した。

……なんか更新してなさすぎて書くことがまとまらない(笑)
でもYYもスク革も見てるし、一ヶ月前の(笑)ぐるナイも
悶えながら見ました(*´∀`*)
私にとって(みんなそうだと思うけど)
光は生活の中心なんだよねー
ヲタクやってる時が多分いま1番幸せだなー
普通の人は理解してくれないだろうけど、
理解してくれる人はいるしもういいやって!笑
リア充とか何?どうやってやるの?(末期だなwww)
read more...
19:50 - comments(0)



お久しぶりです
テストも終わったところで
やっとSUMMARY行ってきました!

お友達が素敵な席を用意してくれて、
久しぶりに近くで光くん拝めて幸せすぎました(*´д`*)
ダンスもベースも人間じゃないと思う位かっこよくて(笑)、
美しすぎる横顔を長いこと見ていられて感激です><
本当に光の横顔は彫刻みたいで美しすぎるんだよ><

そして最後の最後に光くんありがとうです(´;ω;`)
笑顔にきゅんきゅん(´;ω;`)嬉しかった!

久しぶりの更新が脳内お花畑ですみません(笑)
私の中で光くん以上の人なんていません←出た出たwww
18:57 - comments(0)



アルバム詳細
アルバム詳細発表されましたね!!!!
昨日学校帰りの電車の中で知ったんだけど、
光が作詞作曲してると分かった瞬間から興奮収まらずwww
ていうか今回メンバー作詞曲多すぎて何事www
まとめると17曲中5曲は今までのシングル、
4曲は既存オリジナル曲(JUMP2曲、BEST1曲、セブン1曲)
8曲はメンバー作詞の新曲だもんね。
確かに既存オリジナル曲少なすぎるな(笑)
Scoreとガンバレッツゴーはファンの期待通りだけど。

でもさ、私はそんなことより光が作詞も作曲もしてるのが
最強に嬉しい!!!!(自担至上主義ですみません…)
光は作詞曲ひとつに加えて作詞作曲の曲もあるんだよ!?
ナニソレ贅沢すぎるでしょ!!!!
光の世界観を堪能できるんだよー(*´∀`*)
しかもJUMP全員で作詞曲もあるし、
あ、あと光はScoreではRap詞書いてるから、
あの子ったら(←)17曲あるうちの4曲には
何らかの形で関わってるってことなんだね!!
嬉しいし誇らしい気持ちになるわ(笑)

確かにもっと入れて欲しかった曲はあるけど、
これだけ新曲ばっかりだと未知すぎてワクワクするー!
しかも光にとって自分が作詞作曲した曲がアルバムに入るなんて、
本当に嬉しいことだと思うんだよねー
それ考えるとこっちも嬉しくなるわ。
こういうことが当たり前だと思いたくないしね!
薮光作詞曲がそれぞれアルバムの1、2曲目とか…
それだけでありがたすぎます(´;ω;`)

ていうか光さりげなく作詞作曲両方とか初めてじゃない?
いや個人的には作ってたかもだけど公に出すのは、ね。
私光が作る詞もメロディーも本当に好きだから(盲目ですか?笑)
もう超楽しみだなー

それにしても「アイ☆スクリー厶」って
アイスクリームとI screamをかけてるんだよね?(笑)
謎掛け褒められたからって、もーかわいいなー(でれでれ)

早く予約しないと(←これだけ語ってまだ予約してない人w)
初回だけにしようと思ったけど通常も買おうかな。
だからジャケットのビジュしっかりね(笑)

あーまたMステとYY書けなかった(笑)
あ、さまりは何回か行けるけど増やしたいなーどうしよ
15:43 - comments(0)



会報No.3
会報をじっくり読むと萌えを次々発見できるね!
ってことで会報No.3の簡単な感想いきまーす

今回は対談形式で光は裕翔と。
2人で熱い楽器トークを繰り広げております(←適当w)
光くん楽器の話になると自分の世界へ行っちゃうから、
私はいっつも遠くから眺めてるのです(笑)
光がベース弾いてる姿ちょーかっこいいからまじ好きだけど
私は踊ってる光の方が好きなんです(光くんごめんw)

そんなことより!
写真のひかゆとまじ密着してて超きゃわ(*´∀`*)
光がぎゅーっとゆうとを抱きしめてる感じ。
光あんまりこういうことするイメージないから珍しい!
二人ともポンパオソロだし本当の兄弟みたい。
春コンからひかゆと熱いネ!
それにしても裕翔の隣りにいると光もおっさn(ry

てかてかてか!
山田と大ちゃんの対談によると、
最初はありとめ、やまゆとペアだったんだねーなんか意外!
でも光の一言で変更したみたいなんだけど……
やまゆと信者さん的には光まじ余計なことした感じ!?(笑)
「八乙女余計な事してんじゃねーよゴルァァァァアア」
ってなってたりするのかな?(笑)
まぁJUMPは誰と誰がペアでも素敵だもんね。
とか言って綺麗にまとめてみる(笑)
でもありとめでもいつか何かやってほしいかも!
4、5年前からひっそりありとめ激推しだったりする(´ω`)

対談と楽屋オフショ見て満足してたんだけど、
コン自体の写真にも萌えは転がっていたのにさっき気付いた。
左上のダサBEST@スクデイ!!!!!
薮くんが光の肩に噛み付いてれショットだーよー
超ちっさいけど、だからこそ萌えたりもする(笑)
やぶひか可愛いよー(口癖)

あ、最後にいのおくんに私信\(^O^)/
薮くんとの対談で「(薮に)ホレそう」って言ってたけど、
“ホレそう”じゃなくてもうどっぷりホレてるだろがwww
やぶいのはこれからも勝手にイチャイチャしてりゃいいよ、
わたしもう何にも言わないからさ(どしたw)

さ、くだらないこと言ってないで(笑)寝よ。
以上会報No.3感想でした!
01:57 - comments(0)



無駄更新
さっきやっとレポート書き終わった(ヽ´ω`)
最近課題もテストも多いから毎日本当に萎えるけど頑張ろー
そんなこんなでMステとかYYの感想がなかなか書けない…。
今日は1回もリピれてないから見てから寝る(←早く寝ろ)

今日は学校から帰ってきたら会報No.3が届いてたね!
ひかゆときゃわ(*´∀`*)じゃんぷきゃわ(*´∀`*)
またちゃんと感想書こーっと。
最近はサボらずに感想書こうと思って頑張ってる。
いつまで続くか分からないけど(笑)

それにしても会報No.0と1が見当たらないのは何故(笑)
さすがに捨ててはないと思うんだけどどこにもないよー
やっぱりないのはショックだから落ち着いたら探してみる。

明日は早いから1回リピったらとっとと寝まーす。
01:12 - comments(0)



Seaサー
今日のスク革は沖縄修学旅行SP!
最近飽きてきた光のポンパも最強に愛おしいよ(*´∀`*)
みんな楽しそうでこっちまで楽しくなるー

今日はライブないかと思ったら あ り ま し た !
しかもコラボじゃない!(←これ重要w)
しかもしかもあの曲!(ネタバレだから一応伏せる)
しかもしかもしかも生歌!
当たり前だけど光メインで超嬉しかったです(´ω`)

この3日間怖い位幸せだったわ!
また詳しい感想は書くつもりでーす!
今はひたすらリピリピ♪
13:28 - comments(0)



ニヤけがとまりません
今日のYYライブ本当にしぬかと思ったorz
テレ東と薮光は全国のやぶひか担をどうしたいのかなorz
本当に涙が出そうなくらいの萌えなんですけどorz

あの演出はやぶひか担が萌えるように作ってるの分かるけど
単純だから仕方ないの(笑)
やぶひか可愛いから仕方ないの!

19:30 - comments(0)



じゃんぷ神すぎる!
Mステやばいいいいいい…!
じゃんぷかわゆいいいい…!
ひかるかっこいいいいい…!

死んじゃう(´;ω;`)

ガンバレッツゴーとScoreとか神すぎるでしょ…!

20:10 - comments(0)



完璧じゃないから僕らは次に行ける
更新していない間に色々JUMP事がありましたな(´ω`)

▼その1:アルバムの詳細発表
発売日まであと一ヶ月とか何気なさすぎる(笑)
タイトルは最初は微妙かなーとか思っちゃったんだけど(笑)
メンバー皆で超考えたみたいなんで可愛いからいいよね(甘)
今は17曲中7曲発表されてるけど他が気になるなー
でもやぶぺーぱーによると新曲が多いとか!?
既存曲でも音源化すべきものはたくさんあるよ!
なんだかんだ楽しみです(*´∀`*)

▼その2:JUMPが今週のMステ出演
不意打ちでびっくりだけど嬉しいなー!
でも超興奮してたら、お母さんに、
「金曜日、光が映らないって怒らないでよー」
って言われてもうた(笑)
え、てか怒らないしね!怒ったことないしね!(ほんとかよw)
そもそも光が映らないこと前提で話さないで頂きたいわ(笑)
……でも期待しすぎはよくないから程々にに楽しみにしとくw
とにかく光のビジュがよければ文句は言いません!…多分(笑)

▼その3:やぶぺーぱー5/30
癒されるよね薮くんの文章(*´∀`*)
そして私の期待通り光のこと書いてくれたあああああ!
他のメンバーは一切なしで光onlyとか……!
いのちゃんスルーで光onlyとか……!(爆)
本当薮くんは光くんが大好きなんですねえ(ニヤニヤ)
サッカーに興味を持ち出した光も相当薮くんが好きだねえ
あーほんっとにやぶひかまじ可愛いよー!

▼その4:YY(5/29分)まさかの中止
これ本当どうしたのって感じだったんだけど(笑)
世間的にはYY<世界卓球なんだろうだけど、
私はYYを生きがいに生きてるというのに(…)
でもまぁお蔵入りにはならないみたいなので安心だわ

▼その5:テレビガイド(JUMP表紙)
画像は見たけどまだ買ってません
買う勇気がないけど光の半裸は誰よりもかっこいいので
買おうと思ってます(笑)


ざっとこんな感じでいいのかなー適当だけど(笑)
あ、HEY!HEY!HEY!にも出演するんだよね。楽しみ!

最近は勉強して遊んで勉強してーって感じです(平凡w)
あとは働けば完璧だと思うんだな!
恋愛は今の私にとっては重要ではないからいいんだもん(笑)

今日学校の帰りにテレビガイド見にいけるといーなー
あ、雑誌と言えば今発売中のポポロの光くん超きゃわ><
11:55 - comments(0)



1/13PAGES >>










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす